OFFLINE


■イベント参加予定
2009/12/5   文学フリマ L-05

新刊

合同誌「銀色話集」
参加者:雨音永海・笑中刀兵・冠・51・紫花・青鳳・地底とSEI
内容:平成22年度一年生七人の魂を込めた初合同誌。「雪」をテーマに語られる七つの銀世界(ものがたり)に、あなたも誘われてみませんか?
サイズと発行日:B5版 2010年12月5日発行

個人誌「狐に馬鹿されて」
作者:語無
内容:毎日早足に流れていく時間の中で、自分らしさを見失っていた「柚陽(ユヨ)」は、
ある日突然事故にあい、気付いた時にはなんと狐に化かされていたのである!
サイズと発行日:A5版 2010年12月5日発行


■発行物
文士会部誌(各\100)
第19号 2010,7,17発行
■テーマ:都市伝説or鏡
*恋文(華音) *connect through telephone(紫花) *箱舟にダイブ(ダテイシ) *鏡の向こう(蒼廼ケヤキ) *ピンクの鏡は幸せになれる?(桜花)
*知らない方が良い事(飛羽昇) *NUTS(日月ヒロ) *こたつ部伝説(サク) *誰も知らない(椿静流)
*人喰いランドセルとナイチンゲール症候群(地底とSEI) *対照的な俺達 戻れない境界線(蒼鳳凛) *鏡の国のアタシ(語無) *自殺完了(熊谷新) *私をみて(じっぷ) *自意識一景(51) *星降る夜の約束(雨音永海)
*とりとめのないはなし 〜鏡を見つめる乙女〜(笑中刀兵) *てくまくまやこん(冠) *リアルと虚像、私と妹(白羽セイ) *抑止できない大興奮!(高崎) *有料遊園地 ―不幸少年物語―(今井優)
*狐にちょこっと抓まれただけ(宵眇灼) *鏡物語(黒鹿広大) *日記体小説 三月三十一日 ひねもす雨(蛇山夏子)

個人誌・合同誌(各\50)

『大鯰×そりゃねぇだろ』 2009.10.17 発行売り切れ
*執筆者* 蛇山夏子
日本橋の川には大鯰がいる――――。(大鯰)
特に仲が良かったわけではない。だが、彼女は私の家で死んだ。(そりゃねえだろ)
異なる観点から「存在」を描く、二つの小説。

『どうしてこうなった』2009.12 発行売り切れ
*執筆者* 蒼廼ケヤキ
「君が変えたいことは何?」
何をということはない。
ただ何かを変えたくて、でもどうしたらいいのかわからなくて。
そんな時、僕が出会ったのは一人の少女の幽霊だった。

『南風』 2009.11 発行 売り切れ
*執筆者* 黒鹿広大
友達との約束、果たしていますか?
7年前にした約束を守るため、遠い地から友達の元に舞い戻った葵。
葵が約束を守りたかった理由とは。その約束の内容とは何だろう。

『今昔サンハメラ』 2009.11 発行
*執筆者* 今井 優
昔懐かしのものから最近書いた詩や小説と少々の珈琲で纏められたそんな一冊です。

『海声』(カイセイ) 2010.05.23 発行売り切れ
*執筆者* 黒鹿 広大
中学生の時、書き始めた一詩。
その時からどれだけの時を跨ぎ、今の私はあるのだろうか。
大学3年生になって、今まで書いた詩の中でとっておきを集めた詩集が完成しました。

『共鳴』2010.05.23 発行売り切れ
*執筆者* 華音
美術サークルは、私と、橋本先輩の、たった二人だけで活動している。
人を遠ざけてしまう先輩との交流を描いた短編小説。
他、春桜美皇(ハルザクラ ミオ)の個人誌1作品発刊。

『委員会へようこそ』発行 売り切れ
*執筆者*蛇山夏子
「君が生まれた理由は条件が揃ったからだよ」
夏休み中の委員会室で仕事をしながら、私、森園朔羅は偶然に満ちた人生を思う。生きよ、青春せよ。意味のないことなんてないのだ。

『Traum Miniaturgarten』2010.10.16 発行売り切れ
*執筆者* 蒼廼ケヤキ
夢を見ているあいだ、
君の夢は
どこか知らない場所へ
旅立っているのかもしれない

『ヒトデナシとロクデナシ』 2010.10.16発行 売り切れ
*執筆者* 宵眇灼
手を掴んだのは、一人の殺人鬼(少年)だった。
どんな人間がどんな愛し方をしても、愛は愛。

『手紙』発行
*執筆者* 雨音永海
届かぬ想い。どうかどうか、手紙にのせて―――。
あなたには、想いを伝えたい人はいますか。
これは想いを届ける少女ユイと彼女に関わった人たちの想いを繋ぐ物語。


『桜葉紅雪』(シュンカシュウトウ) 売り切れ
*執筆者*
蒼廼ケヤキ/ 華音/黒鹿広大/春桜美皇/ 蛇山夏子/宵眇灼
☆2009年度の文士会2年生が「四季」をテーマに作品を書いた合同誌です。
六名が参加しています。ほのぼのからファンタジーまで、様々なジャンルを収録。
あなたのお気に入りの四季を見つけてください。(華音)


『彼と彼女のはじめて』
*執筆者*
今井優/椿 静流
☆不幸少年のレッテルに振り回され続けた主人公の入学式の話と、
胃袋を鷲掴みにした青年に妙な感情を抱く女子の噛み合わない恋話の二つが収録された一冊。


『時報』…2010.10.16発行売り切れ
*執筆者*
蛇山夏子/春桜美皇 仁志葉月/宵眇灼/ 華音/ダテイシ/高崎/蒼廼ケヤキ/黒鹿広大
☆時間をテーマに三年生全員でお送りいたします。
朝から夜明けまでの間、九つの担当時間に分かれて作品を書きました。
9人の個性の作品で、貴方に時をお報せします。

 

 

 




その他(無料配布)> ※なくなり次第、販売・配布は終了です。
※Sold Outがついている物は再販予定のないものです。

inserted by FC2 system