ABOUT

そもそも文士会とはなんぞや?
本が好き、読むのが好き、書くのが好き
そんな人たちが集まって何かをするサークルのこと。
共立女子大学に入ればこのサークルにも入れる。
学部・学科?何それ。
2年・3年?誰それ。
どんな人でも歓迎します、このサークル。

文章を書くのは苦手だけど本を読むのが好き、
文章を書いてみんなで読み、自分の力を高めたい
雑談したい、文学に関するおしゃべりしたい
そんな人が向いています、このサークル。

Q&A

文士会って何?
上参照。
後、年に二回部誌「無声音」を発行します。
神保町巡りとかを趣味にする人の集まり。
誰でもはいれるの?
共立女子大学の学生であれば。
無論、短大の学生さんでも大丈夫です。
いつどこで?
毎週火曜日のお昼休みの時間。
本館311教室でまったり。
部費はいくら?
年間2000円
他のサークルよりは安いかと。
かけもちしてもいい?
無論、もちろん、大歓迎。
むしろどうぞ。
定例会って何するの?
好きな本について話し合ったり、
楽しくご飯を食べたり。
読み専門なんだけども良いの?
もちろんです。
書くことだけが文学じゃない。
絵を描くのが好きなんだけど?
挿絵表紙に大歓迎です。
むしろ喜んで迎えます。
サイトの背景とかお願いします。
ホームページ作ってみたいんだけど?
そんな人を募集してます。
このサイトを引き継げる強者さん待ってます。
お手伝いします、この万年タグ打ちが(笑
inserted by FC2 system